太陽光発電比較

安比の食の宿 四季館 彩冬 春夏秋冬楽しめる★ [安比 スキー場 宿泊]

安比の春夏秋冬を満喫したいならここ!!
「安比の食の宿 四季館 彩冬」。

ここの自慢は、なんと言っても、湯船7つと貸切露天・足湯という、温泉の豊富さ。

これからの季節でも、いろんな温泉でゆっくり暖まりそうですね。

安比の食の宿 四季館 彩冬

湯船7つと貸切露天・足湯で更に満足度◎!いつか行きたい食の宿 天然温泉『だんぶりの湯』オープン♪

利用者の参考レビュー

結婚記念日に家内と子供と三人で行きました。二年ほど前に一度行った事がありその時も館内の心地良さや行きとどいたサービスに癒され、リピートを決意したものでしたが、やはり今回も大変満足のいく宿泊でした。… 2010-11-26 14:39:44投稿 結婚記念日に家内と子供と三人で行きました。二年ほど前に一度行った事がありその時も館内の心地良さや行きとどいたサービスに癒され、リピートを決意したものでしたが、やはり今回も大変満足のいく宿泊でした。… 2010-11-26 14:39:44投稿 レビューの続きはこちら

トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0




seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。