太陽光発電比較

ホテル安比グランド タワー これからの安比スキー場にはぴったり♪ [安比 スキー場 宿泊]

安比の大自然を思う存分見下ろせるホテルがあるんです!!
その名も、「ホテル安比グランド タワー」。

大自然を舞台にリゾートライフを多彩に演出。
安比高原と言えば、これからのシーズンはスキーです。
スキーヤーには朗報な情報が満載のこのホテル。

この冬、安比高原を制覇したい方は是非サイトをチェックしてみて下さいね☆

ホテル安比グランド タワー

大自然を舞台にリゾートライフを多彩に演出。観光・レジャー・スポーツにビックリゾート安比高原!

利用者の参考レビュー

何度か利用させて頂いてます。今回の宿泊日は、特に何もイベントも無く、静かなホテルライフでした。安比高原は、やっぱり賑わってこそ楽しい場所だと感じました。客が少ない分、朝食の品数… 2010-11-24 12:23:10投稿 何度か利用させて頂いてます。今回の宿泊日は、特に何もイベントも無く、静かなホテルライフでした。安比高原は、やっぱり賑わってこそ楽しい場所だと感じました。客が少ない分、朝食の品数… 2010-11-24 12:23:10投稿 レビューの続きはこちら

トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0




seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。