太陽光発電比較

安比高原 ペンション もっきんばーど 素敵な安比のペンション♪ [安比 スキー場 宿泊]

スキーで泊まるにはホテルもいいですが、暖かなおもてなしのペンションもいいですよね☆

「安比高原 ペンション もっきんばーど」は、部屋数が7室だけ!!
その分、1人1人に対するおもてなしが最高だそうです。

夕食にはタンシチューなんて贅沢な料理が出るみたいですよ♪

安比高原 ペンション もっきんばーど

7室だけのさりげないおもてなし。ディナーのタンシチューが口コミで評判。

利用者の参考レビュー

何度か利用させて頂いてます。今回の宿泊日は、特に何もイベントも無く、静かなホテルライフでした。安比高原は、やっぱり賑わってこそ楽しい場所だと感じました。客が少ない分、朝食の品数… 2010-11-24 12:23:10投稿 何度か利用させて頂いてます。今回の宿泊日は、特に何もイベントも無く、静かなホテルライフでした。安比高原は、やっぱり賑わってこそ楽しい場所だと感じました。客が少ない分、朝食の品数… 2010-11-24 12:23:10投稿 レビューの続きはこちら

トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0




seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。